2015年8月17日月曜日

旭山動物園星まつりの抽選を行いました(8/17)


8/9~8/15の「夜の動物園」期間中の来園者に,抽選で動物園グッズなどが当たる「星まつり抽選券」を配布いたしました。期間中,多くの皆さんにご来園・ご応募いただきました。
(また,協賛いただいた企業・団体の皆さまありがとうございました。)

本日,当選者を決める抽選を行いました。坂東園長の厳正なる抽選により,81名の方が当選しました。

当選の皆さんには,後日賞品が届きますので,楽しみにお待ち下さい!
(なお,当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。ご了承ください。)

当選者の皆さんおめでとうございます!

坂東園長が抽選しました!

誰に当たるかな~?

賞品一覧(クリックで大きくなります)












星まつり抽選券の配布のチラシはこちら